聞くジャニ。


山田。
新曲出ます!
未来の向こうへまだレコーディングしてません!
マルに至ってはプロ∞ペラサムライブルースもレコーディングしてません!
マルちゃんの顔が変わってきてる。
片目が三重から二重になった。
体重も夏の舞台中は68kgあったのが現在62kgに。


横山くんから安田くんへメッセージ。
田中へ。あ、間違えた安田やった(笑)


3分アドリブエイトはさすが山田!お見事!
2人揃って10ポイント獲得で同点優勝。
結果、最下位はしぶやんに(^^ゞ


読めおたエイト。
自転車の思い出。
小3のクリスマスにサンタさんに自転車をもらった隆平少年。
大喜びでご両親に報告しようと急いで階段を降りようと思って
ふと階段の壁を見たら
土壁がボロボロはげていたらしい(笑)。
明らかに自転車のハンドルが当たってできたキズで
サンタさん苦労して運んでくれたんやなぁって思ったそう。


来週はヨコ亮ー!!いぇ〜い(≧▽≦)