WS。


お元気そうで安心しましたー!!>私信返し(笑)。


改めまして、こんばんワンツー☆
WSを見逃しました・・・(凹)。
イヤ、正確には早朝のWSを見逃しただけなんですが(笑)。


福岡から取材が入ってるとは!
昨日わりと早い時間にPC閉じてしまったので
そんな情報は全く知ることもなく、
朝起きていきなりめざましでどっくんのコメントが流れて焦りました。
朝から「ぎぇぇぇ〜!!出るなら言えよ、横山ぁ〜!!」と、
なぜかいつも苦情係の横山さんにキレながら(爆)
出かける前にヤケクソでHDDを空け、
時間の許す限りWSを予約。


帰って確認したらとりあえず、
なるトモとちちんぷいぷい(一瞬)とスーパーアンカーで録れてました☆
やっぱなるトモだね!ありがたや、ありがたや。
めざましで見たどっくんコメントもありつつ、
全員並びコメントもあり。


ただ残念なことに板前さんが常に帽子を被ってる所しか映らなかったので
坊主くんの現状はわからず・・・。
でもまぁなるトモ見れたからいいや。


今日もお勉強で疲れました。
ますますちんぷんかんぷんで軽くパニクってます(笑)←笑っててええのか?
頑張れ、ワタシ!(笑)。