[関ジャニ∞]いろいろ。


こんばんワンツー☆
しばしおサボりしてました。
おサボりしてる間も一応TVのチェックはしておりましたですよ。
スカJにサルヂエにほんじゃにになるトモ。


スカJは上原さくらちゃんてどうなんだろう?って思ってたら
意外とおもしろくてビックリ(笑)。
女の子女の子してるのかと思ったら意外とシモOKで驚いた(爆)。
おっちゃんの衝撃チッス発言に、興奮しすぎてむせるオッサン横山。
ひっそり変態な上にきちゃないキャラマルちゃん。
そんでもって街ジャニもおもろかった。
モデルを前にデレデレなお三人サマ。
やっぱ男の子なんだねぇ〜(笑)。
特に大倉さんがほぼ素だったのが笑えた。
そんなクララがカワイくて好きよ☆


で、サルヂエは・・・サルが増えててビックリした(笑)。
一瞬誰かわからんかったし。
脳年齢って出なくなっちゃったの?
結構答えてるのかと思ったらクララが・・・やっぱり(苦笑)。
でもカワイかったなぁ、二人とも♪


ほんじゃには野球ですね、ハイ。
正直ちょっと飽きてるんですけども、野球・・・。
でも今回はすばちゃんがなんだかとってもカワイかったので◎。
エンディングには関風キタ―!!
スーツ!スーツ!!スーツゥー!!!(興奮)。


ほんでもって最後になるトモ。
生じゃなかったんだねぇ・・・てっきり生かと思ってたら
チュートリアルが座っててがっくりした(笑)。*1
ちょっとPVも見れたし、さすがヨコヒナなおしゃべりも聞けたし、
いつもながらなるトモさんには感謝でございます。


明日はオリコン買ってこなきゃ!忘れそう(汗)。

*1:普段ならきっと喜んでる。