昼休み。

帰ってもPCを開く時間がないことが多いので
昼休みに更新してみます。


新曲発売でいろいろと忙しいね(^^ゞ
eightもeighterも。
師走だしね…やること多すぎて時間足りねぇ。
何削るって睡眠時間ぐらいしか削るトコがないもんだから毎日寝不足(T_T)
たまの休日もお勉強行ったり、友達と約束があったりで
なんやかんや出かけてるし…。
睡眠は足りてないけど、それ以外は特に体調悪いトコもなく頑張ってます(^^ゞ
若干風邪気味…な気がせんでもないが、
気合いだー!気合いだー!気合いだー!←アニマル?(笑)
ノロウィルスにも負けねー!
って明日から倒れてたらどうしょう(^^ゞ


とりあえず元気でーす!って報告でした。
ほな、仕事してくるー。