やんか!


今年はなかったねぇ(^^ゞ残念…。
でもでも亮ちゃんお誕生日に生放送はありがたい☆
関風ファイティングも初披露!


関風スゴイよ!踊ってるよ!
亮ちゃんがパキパキ踊ってるよ!カッコイイ!!(≧▽≦)
亮すばヨコの縦並び素敵☆


亮ちゃん前髪伸びたねー
お顔が見づらいからもうちょい切ろ?
短い方がカワイイよ(^-^)

最後に「亮ちゃん誕生日でしたー」って言ってくれたヨコちょありがとう。
ほんでもって「おめでとう」って言ってくれたすばちゃんありがとう。


今日は関ジュもいっぱい出てたね(^-^)
関風ファイティング聴けば聴くほど味があるね♪
ライブで一緒に踊るにはちょっと大変そうだけど、
隣にぶつかりそうだもん(笑)
でも楽しそう♪
とりあえず、eighterはよっしゃ!って言えばいいですか?(笑)


さ、もう一回見たら寝よーっと!
明日は土曜出勤頑張りまーす。






追伸:杏さん、ヤスくんがカワイすぎてどうしようかと思いました。
安田のクセに!(笑)