通信。


マルちゃんおっさん疑惑。
その場におらんことをええことに散々な言われ様な丸山さん(^^ゞ
ツアー中の移動でいっつもジャージ。
ジャージの中のシャツとパンツを替えるだけで荷物少ないはずやのに
マルのトランクはめっちゃ重い。
何入ってんねやろ?めっちゃ怪しい。
妹ちゃうか?byすばる(笑)


チューの話で盛り上がる成人男子5人。
こういう話題になると無駄に元気な横山さん(^^ゞ
みんなが一番見たくないメンバーのキスシーンは満場一致でヒナ。


会社を興すなら何する?
飲食店かな〜な横山さん。←一番に食べさせてもらいたいから。
たつよしさんは鳥貴婦人やります(爆)
しぶやんは駐車場。←現実的。


30分で何回オ●ラするんですか!すばちゃん!(笑)
本日のどっくん1噛み。
「絶対おもんなけで」←「絶対おもんないで」と言いたかった模様(笑)。
今日も楽しい通信でした。おやすみなさぁーい。