ぎゃい〜ん!!


昨日からぞくぞく出てくる新しい情報についてきけてないeighterですけどもー。
こんばんワンツー☆


まずは山田ドラマおめでとう!!
さっきテレビ愛知さんのHP見てきました。感動。
山田すげぇよ。出世だよ。
山田、東海地方に強いですな(笑)。
コツコツ宣伝活動してた甲斐あったね♪
草太と昇平だって。山田にぴったりだね☆
草太=章大。昇平=隆平。だったらもっとぴったりだったのに(笑)
でもキャラ的にはやっぱり草太が隆ちゃんで昇平が章ちゃんだね。
っていうか関西で放送あんの?
クララのシンデレラみたいに遅れてもいいから放送ありますように(祈)。
で、この関係でマルマルが髪切ったとか?早く見たいなぁ。


で、山田ドラマより衝撃だったのがソロコン!?
松竹で山田とナスビがソロコン?!
『山田』withナスビじゃなくて
マルソロ・ヤスソロ・ヒナソロってこと?!しかも松竹で??
ちょっと情報錯乱しておりますよ、ええ。
だからwithすばるBANDじゃなかったのか?とか
アラ?横山さんは?とかいろいろ考えちゃうじゃないのよぅ!
とりあえず正式発表があるまで待ちます。
ソロかぁ〜ソロねぇ・・・。


そんでもってもひとつ。
また福岡でも12月に帰ってきます発言があったとかないとか。
何するつもりアンタら!?


あ、そうだ。
さっき新聞のラジオ欄で聞くジャニお当番を確認したら
今日は渋やんとでっかいのだったんですけども・・・
となりのABC欄に『関ジャニ新番組スタート 村上&大倉&中間クン登場』って
書いてたんですよ。
MPってミューパラだよね?
そんな話聞いてないんですけどもー。
亮ちゃんは亮ちゃんで来週と再来週やったかな?
ゲスト出演でWEBに載ってるけど、ヒナ倉は知らんー!
っていうかまた被るやんかー聞くジャニとぉ〜!!