通信待ち。


こんばんワンツー!
ごっさん(まだ言うか)通信待ちeighterですけどもー。
あ、グダグダしてたら始まってもうた(笑)。


昨日はうまいこと聞くジャニが終わってすぐに
ミューパラが始まって被らずに聴けました☆
アレは村上さんはレギュラーということでよろしいんでしょうか?
エイトと関ジュがラジオってすごいよね。
関ジュめっちゃ押されてるね!頑張れ、関ジュ!!
来週は室くんが登場らしいですが・・・
残念なことに来週の聞くジャニはヒナちゃん亮ちゃんらしいので
そこはすまん、室。どっくん優先で。
ってミューパラエイト担当が亮ちゃんやったらどうしよう(汗)。
憧れの錦戸先輩と一緒でテンパる室とか超おもしろそう(笑)。
濱ちゃんVSマルとかもおもしろそう(笑)。
聞くジャニミューパラも聴きたいから早く野球シーズン終われ(爆)。


さてさて、明日はエイトin鹿児島ですね。
九州eighter楽しんで来てね♪


どうでもいい話・・・。
エイトカレンダーの渋谷さんのゼッケンの『渋』の字はアレでよろしくて?
どう見ても線一本足りんよね?