カミ技。


こんばんワンツー!!
せっかくのお休みをぐーたら過ごしてしまったakiさんですけどもー。
今日やったことってマルちゃんのキャサリンをRに落としたぐらいで・・・(汗)。
二時間弱HDDが空きましたと。


エイトくん達は今頃福岡ですか。
今日はラーメンですか?一蘭か?(笑)。
おいしいもんいっぱい食べれるといいね♪
鹿児島まで中一日あるしね★
ホテルのルームサービスじゃ味気ないもん。


エイトが九州滞在中の大阪ではジャニイベだらけ。
城Hで光ちゃんがソロコン、お隣ブラバでニッキ・アッくん・風間くんが蒲田、
厚生年金会館では斗真がwith新感線。
新感線見たかったよぅ。←新感線好き。
と、いうことでチケットもないですしね、
おウチでのんびりっていうかぐーたら過ごしとったワケです。


で、晩御飯も終わって、秋のスペシャル番組ばっかでつまらんのでしばしネットサーフィン。
そういえばスカJのロケ日記が更新されてたはず!!と思い出して
見てきた感想が↑のタイトルね。
スカJスタッフさんておもしろいよね。
亮ちゃんのデンジャラスなカミっぷり最高!!
PC前で思わず噴出したわ(笑)。
二段活用のカミもまさしくカミ技。
錦戸さんたまにドえらいカミ方しますよね(笑)。
焦れば焦るほどドつぼにハマってカミまくり。
あんだけ噛めるってある意味天才やと思うんですが。
テンパり亮ちゃん最高!楽しめス!!


ひとしきり笑ったのでそろそろお風呂に入ってきます。
明日は振り替え出勤頑張りまーす。
ほなおつー。