どうも。


eighterです。
特にネタはありません。
何となく暇だったのでエントリー(何)。


えぇ、レコメン待ちですよ。
毎週木曜日は夜更かしです。
今週はおもしろいといいんだけどぉ〜
なんか先々週のすばちゃん生電話がおもしろすぎて
先週なんか物足りなかったのはワタシだけですか?


タエコ〜!!(笑)


今日の∞レンジャー見てちょっと笑ろた。
妙子団扇があったんですか?!やりよるな、eighter(笑)。
でも気持ちわかるぅ〜。
マジでカワイかったもんね、タエコママ。
もぉ、すばちゃん産んでくれただけでも素晴らしいのに
ママ自身もあんだけ(って声だけやけど)カワイイってスゴイよね!
いいなぁ〜渋谷親子。ほのぼの。


レンジャーといえば、
今週はヨコのレンジャーがよかったなぁ。
メンバーのこと書いてくれるのって嬉しい★
しかし、エイトはこのツアーかなりハードな移動手段ですね・・・。
広島とか普通新幹線やろ。
若いし、大量輸送だからバスなんですかね?
eighterの振込み手数料使って新幹線乗せたって下さいよ。
相当手数料引かれてますからね。
なのに普通郵便!!
返金でも手数料引かれてるし!!みたいなね・・・。
それで誰も文句言わない、言わせないっていうのもある意味すごい。
↑言うてるやん。
って何の話だよ(笑)。


どうでもいいつぶやきでした。
ほなおつー。




余談。
本日のなるともより。
長野からの帰りやすともがエイトと同じ新幹線に乗り合わせていたそうで
お姉ちゃんが「ヨコちょ!ヨコちょ!!」って声かけたら軽くムシられたそうで(笑)。
マナーの悪いファンやなぁって思われたんでしょうね。
「横山くん!」って呼びなおしてお姉ちゃんってわかったら
「あ、すいません」ってフツーにしゃべってくれたそうですが(笑)。
ヨコちょ、素敵☆
マナー違反には優しさはいらんよ、うん。
ヨコちょ、正解。