ミューパラ。


今回は亮ちゃんの大のお友達が登場。
たっちょんキタ――!!
ありがとうございまぁす♪


ミューパラのMCのお二人が松竹座に舞台を見に来て下さって、
幕間に楽屋見舞いにも来て下さったそうで。
その時「亮ちゃん今日ミューパラなんでよかったら大倉くんも〜」って誘ったら
律儀に来てくれた大倉さん(笑)
お二人が楽屋に行かれた時、亮クラ二人ともバスローブやったんですって。
キャッ(≧▽≦)


一応大倉さんゲスト扱い?(笑)
そんなにいっぱいしゃべってたカンジではなかったけど
『んふふ』笑いがいっぱい聴けたのは嬉しかったなぁ♪
たっちょんの笑い方好きなんですよね☆
来週も引き続き大倉さん出てくれるそうです(^^)v