サマスペ。

今年二回目のサマスペ行って参りました。
朝10時マジしんどいです(^^ゞ
普段の出勤時間より2時間近く早く出ないといけなくて必死ですよ、ホンマに。
扇子が欲しくてね…(諦め悪し・笑)


開場15分ぐらい前についたのに結局30分ぐらい待たされて中に入ったら
並んでる間にやっぱり続々と扇子とウチワが売り切れに…
結局また何も買えなかった(T_T)
仕方ない…(悲)


でも今日はショータイムで念願の2曲を聴けたので満足です☆
ヒナ亮クラのそれでイイんじゃないと
ヨコすば山田のマーメイド。
それでイイんじゃないはフトンツアーで聴けなかったので
今日初めて生で聴けて嬉しかったぁー亮ちゃんカワイかったしぃ(≧▽≦)
マーメイドはねぇ、もー横山さんが素敵でした☆
一部音ハズれてましたが(苦笑)そんなの全然気にしなーい!
それぐらいカッコよかったです、ハイ。
白い巨塔におっさん発言は撤回致します!(単純)


今日のMCでは今後のグッズについて…。
昨日の休演日も全員での仕事だったのでみんなでグッズ会議をしていたそうで。
亮ちゃんはフトンツアーでも言っていたパンツとメガネをゴリ押しするも
エライさんの食いつきがイマイチだった様子(^^ゞ
ヨコは∞レンジャーのヘルメットがついたストラップ、人形。油取り紙。

ヤスは∞レンジャーのヘルメットがいっぱいついてるブレスレット。
各々が1個か2個案を出していた中、ヒナは一人で30個ぐらい出していたそうで
・鍋つかみ(キャッチコピーはコレで僕らを離さないで)
・バスマット(コレで絶対滑らない!)
・お弁当箱(ピクニック行く時にな!)
・トイレの便座カバー(O型とU型2パターンあんねん!)
・靴下。(ちょっとだけ臭くなるぅー笑)
あとはマジカルバンド第2弾も考えてるらしいですがまだ内緒らしいです(笑)
すばるはやはりブラジャーとTバックにこだわってました(笑)
渋谷さん暴走しかけたので、途中でヨコヒナに止められてました(^^ゞ


日常で使える持って帰りやすいモノがいいよな。
等身大のバスタオルとかどう?というヤスに
おまえの等身大やったら「こんなんやで?」と
手の親指と人差し指で足りるぐらいの大きさで安田を表現するしんごりら。
そんなちっちゃないわ!ちょっとタオルに空白が多いだけやろ!と
自ら墓穴を掘る安田。
ヤスのだけ吸収率悪くしよ!タオルでも滑ってるねん!うはははは!
一人盛り上がる番長横山。
その後もお風呂の椅子やら、抱き枕やら…持って帰りにくいわ!なグッズが飛び出してました(笑)
やっさんの「みんなの片腕の型取って腕枕とかどう?」発言もありましたが、
気持ち悪いわ!誰の手かわからんわ!ということで
そんなんは東急ハンズかそこらで買って下さい。リーズナブルですから!(@すばる)


こんなカンジでMC終了。
サムライブルーを歌っておしまい。


今年は運よく二回も参加させて頂くことができましたサマスペ。
私の夏の松竹座はこれでおしまい。
また冬にね☆


今日もコレキヨさんのアドリブは絶好調でした(笑)