聞くジャニ。


やたー!!待ってました東大阪グダグダコンビ!


今回の仕切りは錦戸さん。ありがとーございまーす!(≧▽≦)


期待を裏切らない男ですね、錦戸亮
またしてもカミカミ(笑)
「今日はSP企画てんこ盛り」コレだけ言うのにどんだけ噛むねん!(笑)
「てんぷく…てんぽこ…てんこ盛り」て(^^ゞ
開始早々どんだけ噛むねん!と思ったけど、
コーナーでは意外と噛みませんでしたねぇ(残念・笑)


SP企画は一つ目がドラマのココだけの話ということで
亮ちゃんのアテプリとたっちょんのインテリジェンス、
それからオロナミンCの撮影秘話を話してくれました。


アテプリ裏話。
ドラマ出るからーと事務所の方から電話で報告を受けた錦戸さん。
新聞のコメント取るからってことで事務所の方にコメント出したら
おもんなかったのか全然違うコメントになっていたらしい(笑)
錦戸ー!頑張れー!!
でもカワイイぞぉー!(笑)
撮影現場では初めて会った年下の上戸ちゃんが現場の雰囲気をよくしようとフレンドリーに
「おはよー亮ちゃん!」と話しかけてくれたのを
一瞬いいように勘違いしてしまいドキっとしてしまった錦戸さん。
カワエエ(^-^)


オロナミンC撮影秘話ではたっちょんの鼻がえらいことになっていたという話を(笑)


CM撮影以前にちょっと鼻の頭を怪我していてその部分が瘡蓋になっていた大倉さん。
メイクで隠れるわーと思っていたら
メイクで瘡蓋が完全に剥がれてしまって
組織がむき出しになってしまったそうで(怖)
それを隠すのにメイクを重ねて重ねて付け鼻みたいになってしまった上に、
上戸ちゃんと亮ちゃんを長い時間待たせてしまった悲しい話(悲話?)を披露してくれてました(^^ゞ


SP企画二つ目は沖縄旅行ココだけの話。


沖縄行ったことは言うてたけど、詳しい話はしてなかったんで今日は特別に聞いてもらいましょー!
ってことで始まったんですが、
冒頭いきなり大倉がすっとぼけ(笑)


亮:こないだ(二週前の聞くジャニ)はそんなにしゃべらんかったからねー。
倉:あ、ホンマ?
亮:お前おったやんけ!
倉:ん?
亮:こないだの!
倉:こないだの?
亮:二週間前や!
倉:ふんふんふんふん。しゃべらんかったね。
亮:コイツ、どアホやな、ホンマに(笑)!
倉:アッハッハッハッハ!

みたいなね(^^ゞ
結構沖縄話聞いてる気がするけど、ま、いっか(笑)
新しいことも何個か聞けたし。
二人とも右ばっかり灼けてるそうですよ(笑)
オープンカー乗ってる時、行きは右から太陽が照ってたけど
帰りは逆側なので右側だけやけに黒いらしいです。
たっちょんは全然気づいてなかったみたいで
アホやな!ホンマに…ってまた言われてましたけど(爆)
そんなカンジでたっちょんと一緒で今日も楽しそうにいっぱいしゃべってくれた亮ちゃんでした☆