オソレ。


今日のテーマは高速道路グルメ。
ドライブする時にかかってる曲って?
という話になり、
ヘレンさんが五木ひろしさん。
モモコさんが矢沢永吉さん。
ヒナちゃんがミスチルさん。


予想通りのヒナちゃんの答えになぜかにんまりしてしまいましたが(笑)
そんなことはどうでもよくて…。
予想外の答えから爆発させて頂きました、藤本さん(笑)


関ジャニ聴いてますよ!という藤本アナ。素晴らしい!
と、思った次の瞬間ですよ。爆弾発言。


ヘレンさんの(関ジャニ)聴いてる時は隣に誰か乗ってはるんですか?
という質問に対して
「イヤイヤ一人ですよー人が乗ってたらちょっと(CD)出すかもしれない」
って答えた藤本さん。
一瞬ヒナもわかってなかったんですが(笑)
本人を目の前に明らかに爆弾発言です(^^ゞ


もーカワイイ(≧▽≦)
藤本カワイイー!!大好きー!
「恥ずかしないですよー関ジャニ∞!」とヒナに突っ込まれ、
平謝りの藤本さんと爆笑する客席と出演者(笑)
めっちゃおもろい!
藤本だから許せる発言ですね(^-^)