元気そうで何よりです。


錦戸亮サマ。


亮ちゃん+大山田が嵐コンにお邪魔していたようで(^-^)
嵐ファンのお友達から連絡がありました☆
去年もたしか同じことがあったような(^^ゞ
今日城Hでやってたんですねー
今朝起きたらオーサカキングの中継やってて
あーもう一年かぁ〜って思ってspirits見て、
そのあとボーッとオーサカキングの中継見てた(汗)
テレビ見てる場合ちゃうかったやん!
隣の城Hにいただなんて!( ̄□ ̄;)!!
言うて下さいよ、錦戸さん!


亮ちゃん笑ってたって(^-^)
骨折れてても元気そうだったって(笑)
亮ちゃんが笑ってたらそれでヨシ。
今日も一日イイ日でした。ちゃんちゃん♪