ドラマ。


おめでとーございまーす!・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
関ジャニ∞ドラマ出演決定だそうで(^-^)v
朝から嬉しいニュースでした☆


こないだごっさん通信(まだ言うか)で言ってたドラマはコレだったみたいですね。
すばマル、ヒナヤスとなると残るはヨコ亮クラ?
ギャー!個人的3トップなんですがぁ(≧▽≦)
撮影はもう終わってるんですかねー?
できれば終わっててほしいようなほしくないような…
ね、横山さん(^^ゞ


今回も関テレさんには感謝ですね、ホンマに。
末っ子が帰ってきたら8人で恩返しせんとアカンね!

で、放送は関西ローカルなの??そげなぁー!(゜Д゜)
全国のeighterさんと喜びを分かち合わねば!
シンデレラになりたい!の時みたいに頑張って全国でやってもらわなきゃね!
とりあえず…私はどこにメールすればいい?(笑)
とりあえず関テレにお礼参りかな(^^ゞ