おニュー。


ハイ、どうもこんばんは☆
ついついブログもサボリがちなakiさんですけども(^^ゞ
やっと原因不明の頭痛がおさまりましたー!わぁーい!!
梅雨あけたから?
そんな簡単な原因だったらいいんですけども、ワハ。


とりあえずおさまったのでちょっと気分がよくなりまして…
昨日は美容院に行ってきたワケですけども。
長ぇ!拘束時間長すぎ!!
ちょっと冒険していつもと違う初めてのお店に行ったのが間違いだった(>_<)
しかも出来上がり微妙だし…(+_+)
近々いつもの美容院行き直そうと思っている今日この頃です。


で、本日はですね。
やっと×②新しいマイPCを買いましてですね(笑)
今日やってきたワケですよ、えぇ。
接続とか設定とかちーっともわからないので
お金払って電気屋さんに設定しに来てもらいました(笑)
フフフ、キレイだねー最近のPCさんは☆
前のはDVD見れなかったんで嬉しくて速攻excite!!を見ましたが何か?(笑)
早くいろんな機能を使いこなせるように頑張ります♪