歌謡コンサート。


亮ちゃんがカワイイー!!(≧▽≦)
髪切ったんやね(^ー^)
ふふ、ちょっと幼くなったね。
すばるは美人さんでしたなー☆
うわぁ〜ってちょっと見とれてしまいましたよ(笑)


戦闘着はもっそい邪魔そうでしたね(爆)
トークで座ってる間ずーっと隣のメンバーの肩の羽根?が突き刺さってましたけども(笑)


っていうか今日もJr.が邪魔…(T_T)
なんで?なんで被るの?
なんで前で踊るの?
コレ関ジュやったらたぶん多少被ってても
しょーがないなーである程度は許しちゃうんでしょうね(^^ゞ


エンディング、一人で「やんか!」をやるすばちゃんと
「違う、違う!(笑)」ってツッ込む亮ちゃんがカワイかった♪


久々のリアルタイムエイトが見れてうれしゅうございました(^ー^)
では!アテプリ見て来まーす!