堂本兄弟。

もーめっちゃおもろかったですねぇ(笑)
ゲラゲラ笑いっぱなしであっという間の30分でした(^^ゞ


堂本兄弟にもギャーン!と爪痕残せましたね(^^)v
昨日からリピートの嵐です(笑)


やっぱり両端のヨコヒナが目立ってたけど(笑)
思ってたより亮ちゃんがたくさんしゃべってて嬉しかったなぁ☆
後ろの三人もヨコヒナに比べたら口数は少なかったけど
一言一言がおもしろくてなかなかよかったかと(^ー^)
でもやっぱり30分は短いー!
未公開SPを期待するか、次はSPでもうちょい長い時間放送して頂きたい。
きくちPよろしくお願いしまーす♪


以下、ツボ箇条書き。
・フレッシュさがない関ジャニ∞。扱いがHEY③と同じで笑える。
・錦戸の位置は金子信雄さん。きょとんな亮ちゃんがカワイイ(≧▽≦)
・ふざけすぎなツヨシさん。
・鼻がつまる安田。
・食べ物の恨みはコワイな、キミくん。
・くせ毛なマル母(爆)
ウルトラマンに入ってるツヨシさん(笑)すばるのきょとんもカワイイー(≧▽≦)
・キミくんのおかんはサルティンバンコ
・レーコーひとつ!おっさん横山。
・“ながら”がデカすぎるヒナちゃん。
・ブラ紐大倉(^^ゞ
・M字開脚マル。お前はゴリラか!(爆笑)
・ヒナのくだりを取るヨコ。
・カウントダウンで会ってますやんか!どんだけ必死やねん、ごっさん(笑)
サルティンバンコ安田。
・ちょっと無理してる横山さん。今日も頑張ってたね(笑)
・おばちゃんROCK、後ろの三人がなんだかとっても楽しそう♪


ってまぁほぼ全部がツボなんですね(笑)
めっちゃおもしろかったー!
光ちゃんが何かと「錦戸、錦戸」って気にかけてくれたのも嬉しかったわぁ☆ありがとー光ちゃん(はぁと)
また呼んで下さいね、KinKiさん☆