おじょママ。

はむさんありがとうございまーす!!(感謝=∞)
はむさんのプチ情報により、おじょママチェックした所
ちゃっかりしっかりヒナちゃんゲーット!
ありがとーございまーす!

今日のおじょママは天神橋筋商店街特集で
関テレ前からロケだったんですけども、
関テレ前でオープニングを撮っている時に
モモコさんがほんじゃにロケに向かうヒナを見つけて声をかけてくれたんです(^ー^)


「話し掛けてええんやろかー?」って言いながら迎えてくれたモモコさん。
菜摘さんには「HEY③ではお世話になってますー」*1って言って頂いて
「いえいえこちらこそお世話になってます」とペコリと頭を下げるヒナちゃん。

ヒナ:「今からほんじゃにのロケなんです」
モモコ:「どこで?」
ヒナ:「長居スタジアムの方で〜」
モモコ:「アタシのチャリ乗ってええで(笑)」
ヒナ:「アハハッ!(笑)」
菜摘:「なんかチャリ借りてるらしいじゃん」
ヒナ:「サッカー見に行く時よぉー借りてるんです(笑)」
モモコ:「特別枠で(村上くんに)出てもらいましたー」
ヒナ:「ありがとうございます。じゃ、ギャランティジャニーズ事務所でお願いします(笑)」
モモコ:「またまたぁ〜」


ってカンジでモモコさんに「行ってきまーす!ありがとー!」ってバイバイされたら
ヒナも「すいません、ありがとうございましたー」って
ちっちゃくモモコさんにバイバイしてお別れ。
そのバイバイがなんかカワイくて萌え。
オソレタイ旅行以来のヒナ萌え(違)


チャリ借りてるて!(笑)
めっちゃカワイイ!
プライベートでもホンマによくお世話になってますね(^ー^)
めっちゃ可愛がってもらってますよねー☆
ありがたいことです、ハイ。


チャリンコ借りてるエピソードももちろんカワイイんですけども
何がカワイイってね、
その話をしてるヒナちゃんがめっちゃカワイイんですよ!
ちょっとまた髪短くなったんかなー?
めっちゃ爽やかなんです☆

しかも嬉しいことに!
長居スタジアムにロケ〜ってことはサッカーロケですよね、たぶん。
サッカーやる気マンマンだったんでしょう(笑)
たぶんアレまだ衣裳じゃなくて私服やったんちゃうかなーと思うんですが
どっかのサッカーチームのユニフォーム(上下)にサンダル姿だったんです。
背中にブラジルの国旗が入ってたんで、
ブラジルのどっかのクラブチームの練習着とかだったのかもしれませんが
詳しいことはよくわかりません(^^ゞ
上は白地に黒でチーム名らしきモノが書いてあって
下は黒のパンツ。
そして足元は裸足におそらく自前のサンダル。
パンツが膝丈なので足首全開。
ギャー!ヒナー!!ヒナー!!
朝から大興奮ですよ、そんなもん。
何を隠そう、ワタクシ村上さんのキュッと締まった足首大好きなんです。フフ。
変態ですか?(笑)
太すぎず、細すぎず、筋肉でキュッと締まった足首。素晴らしい☆


そんなカンジで時間にして約一分足らずの短い時間だったけど、
日曜の朝早くからヒナちゃんのおかげでテンション上がりました(笑)
ほんじゃにサッカーロケやったらいいのになぁ。

さ、もうすぐ堂本兄弟が始まりますよー!
そろそろテレビの前でスタンバります(笑)
兄弟が終わったら二週間ぶりのごっさん通信です(爆)
ほなおつー!

*1:ダウンタウン浜ちゃんの奥さん。