サマスペ追加。


錦戸さんは全力でも阻止できなかった模様(^^ゞ
またしても大量の追加公演…。
朝10時て…しょーじきしんどい(苦笑)
ワタシはどうでもいいけど、エイトがしんどいよね(T_T)
10時公演が何日も続くと大変だよね(>_<)
起きられるんですかねー錦戸さん(笑)
追加が出て観られるチャンスが増えたのは非常にありがたいけれど、
手放しで素直に喜べないのもヲタ心。
無理して身体壊しちゃわないかなーとか、
(舞台は観たいけど)無理してぐったりしてるトコは見たくないないなぁーとか…
わがままだけどやっぱり思うことはたくさんあるわけで…。


それでも結局「頑張れー!」って見守ることしかできないんだけどさ(^^ゞ
そんでもってやっぱ当たってますように☆って祈ってるんだけど(笑)
どっか一回でいいから引っ掛かっててー!(祈)