神戸デート。


今日はヲ友達と神戸に行ってきましたー!
去年ぐらいからかな?
コンサートとか舞台以外の時に集まって
ご飯行ったり遊びに行ったり、最近結構頻繁に遊んでる(^ー^)
住んでるトコバラバラなんで大体真ん中地点の大阪で遊ぶことが多いんですけども
今回は兵庫県民のakiちゃんの地元へ行こー!ってことで神戸へ。
ま、正確に言うと神戸は地元ではないんですが(爆)


ハーバーランドでランチ食べて、神戸でお茶して、元町で夕飯に中華食べて…食べてばっか(笑)
そして話題はヲタ話(笑)
めっちゃ楽しいー!
まだしゃべり足りないカンジだったんですが
今日はサッカー観ないと!ってことで早めに切り上げて
さきほど解散してきました(^^ゞ


今日は日曜なのに中華街ガラガラですよ!
電車も空いてるし!
みんなサッカー観るのかなー?
今日は通信もサッカーでお休みだし、
サッカー観たらすぐ寝られるように
頑張って準備しないと(笑)
勝って興奮して寝れないとかいう試合だったらいいんですけどー
ガンバレ、日本!(^^)v