音エモン。

これも先週の話ですまん(^^ゞ
音エモンさんはいつもながらありがたい。
城Hでの会見とおばちゃんロックPVをフルで流して下さっておりました。


城Hでの会見はWSで使われていたのとはまた違ったトコを使ってくれてました。
横山さんが「ひっちゃかめっちゃか」を
「はっちゃかめっちゃか」 と言ってしまい、
ヒナには「ちょいちょいモノ間違えます、すいません」と言われ、
ヤスには「惜しいんです、彼」と言われる始末(^^ゞ
ヤスに言われてるし!(笑)


PVはカワイイねぇ♪
みんなホンマに楽しそう(^ー^)
ヨコクラが髪切った後なんが嬉しい☆
やりたい放題なカンジも所々で見られ(笑)
すばるの♪2、3時間は当たり前〜♪の後ろのたっちょんがおバカでカワイイ(笑)
ほんでもって亮ちゃんの「犬逃げてるよー」がカワイイ☆
完全PV欲しいですーテイチクさんよろしくお願いしまぁす♪


おっ、そろそろ聞くジャニが始まるわ!
と思ったらまた延長やん!(怒)
またミューパラとかぶるやん!!
今日はヨコマル…う〜ん、どっちを取るべきか(悩)