HEY③。


全く期待していなかったのがよかったのか思ってた以上におもしろくて
ご飯食べながら一人でゲラゲラ笑っていた元Vヲタです(笑)


今日は准が絶好調!(笑)
久しぶりに出ましたねー天然末っ子准ちゃん。
もーカワイイ(≧▽≦)


投球順はちっともわかってないわ、
ボールは手につかないわ、
ボケまくりで浜ちゃんにどつかれ続けて
帽子が変形してましたけど(笑)
カッコつけた大人な岡田くんより
アホっ子准ちゃんの方が好きなakiさん。
今日の准には、よー頑張った大賞をあげたいと思います(ご勝手に)


っていうかねー
なんで健ちゃんはまぁくんと組んでくれなかったの?
まぁくんと山口くんがすげー健くん取り合ってて
まぁくんガンバレ!そこはまぁ健やろ!とウキウキしてたのに
結局健ちゃん取られちゃっていつもの相方じゃん(悲)
つーまーらーんー!


モリタくんは絶不調でしたねー(^^ゞ
でもオイシかったからアレはアレでヨシ(笑)
ちょっとベィベェがかわいそうだったけど(^^ゞ
ゴメンねぇ(苦笑)


なんか久しぶりにワイワイやってるVを見れて嬉しかったなぁ♪
絶不調剛くんを心配するおにいちゃん達、
どつかれまくりの末っ子をなでなでしてあげるおにいちゃん達、
どこのおにいちゃんも弟がカワイイんだね(^ー^)





ボーリングはエイトの方がうまいと思います(笑)
今度ボーリング対決呼んで下さい、ダウンタウン様☆