ゲツキン。

すばるBANDコメント出演。
昨日のなるトモと同じ衣裳。*1
すばクラカワイイー(≧▽≦)
前へ前へのやっさんが仕切ります。
左からマルヤスすばクラの順番で並んで座ってたんですが、
ヤスがしゃべっている間に
すばちゃんが自分が履いていたサンダルを片方ヤスのヒザの上に置く。
ヤスが払いのけてサンダル飛んでいく(笑)
ヤスがまたしゃべっている間にすばちゃん残りの片方もヤスのヒザの上に置く。
また払いのけられサンダル転がる(笑)
結局裸足になってしまったすばちゃん(爆笑)


ここでもおばちゃんROCKのPVが流れてました(^ー^)
たしかコメントPV全部あわせても2分ぐらいだったかなぁ?
短かったけどいたずらすばちゃんが見れたので朝からテンション上がりました↑



とりあえずコレぐらいかな?
今日はMステにVとやますたくんですね。
少クラもある週だし…ハッ!
オソレ予約すんの忘れたー!(T_T)

*1:私服なん?