代々木一日目。


一日目にしてMCで重大なお知らせが…。
関ジャニ∞9月からまた全国ツアーが決定したそうで
北は北海道から南は福岡辺り?
仙台にー広島にーって言っててさらにまだ増えるかもーみたいなことを言ってました。
大阪・名古屋・東京とかは特に触れられなかったので
NEWSみたいに今回のツアーの追加みたいなのになるのかなぁ?
って友達とも話してたんですが、
どうなんだろーねー。
詳しいことはまだわかりませんデス、ハイ(^^ゞ
っていうか金ねー!!(苦笑)


イヤ、なんとかしますけどね、もちろん(^^ゞ
秋って社員旅行(しかも今年は海外くさい)と被りそうですけどもー
ま、なんとかしまぁーす!(軽)
夏の松竹はないんですか?
そして次のツアーにはピンクは戻ってきますか?
ハタチのお誕生日、エイトとeighterみんなで一緒に会場で祝ってあげたいね☆


で、今日のコンサートの話に戻りまして…
代々木のバックはやはりほぼ東京Jr.でした(泣)
1㍑の涙のアヤちゃんの弟役だった子、誰だっけ?(^^ゞ
彼を見つけて一瞬テンション上がりましたけど(笑)
でもやっぱバックは関西がいいー!


MCでもすばちゃんが触れてたんですけど、
ヤジルシの時、いつもすばちゃん近くにいるJr.に「お水いるか?」って聞いてあげるんです。
大抵関西の子は「いいですー」って断るのに
東京Jr.の子フツーにお水受け取って飲んだ後、
またフツーにすばちゃんに返したんですよ(^^ゞ
ちょうど前やったんでよく見えたんですけど、
すばちゃんもeighterも思わずビックリですよ。
「飲みよったで!?」みたいな(笑)


東京Jr.の皆様、今日初めてリハをされたそうで
もうグダグダ(^^ゞ
そらすばちゃんも「なんや、コレ!」って言いたくなりますわ。


でも、グダグダだったのはJr.だけじゃないんですねー(苦笑)
亮ちゃんはヤジルシで完全に立ち位置間違えてJr.とはぐれてるし(^^ゞ
ヨコはまだレイニー踊れてないし(^^ゞ
ヨコちょー頼むわぁ!
お客さん見ながら踊るから振りぐちゃぐちゃなるんとちゃうん?
わからんなら最初から隣のマルとか見たらいいと思うんですけどー
はなから諦めるのはやめて下さいー(^^ゞ
偉いさん来てたのにぃ(笑)


明日は土曜日だし、関西Jr.来ないかなー?
さ、明日は10時公演です。
そろそろ寝な!
おやすみなさぁい☆