なるトモ!

すばるBANDご出演。

なんかマルの顔がいつもと違う。
なんで?
なんか眉毛がおかしかったのかなぁ〜なんか妙に濃かった気がする…。
すばクラは普通にカワイイ☆
クララの髪型がちょっと見慣れたせいかしっくりきてて、めっちゃカワイかった♪
顔ちっちゃいー!
で、金髪やっさん。
意外とフツー(笑)
でもやっさんは金より茶色の方がいいと思うー。髪の毛が金になったからか
若干安田のキャラが変わっていたような気がするのはワタシだけだろうか?
なんか常に上目線で前へ前へって気がして(^^ゞ
ヨコヒナがおらんかったから早口やっただけか?(@レコメン)


スタジオの4人だけじゃなく、
駒井さんがラジオのお仕事だった*1ヨコヒナ亮にもインタビューしてきてくれてました☆
ヨコが前髪ぱっつんだし、ヒナはエクステ取ってました(^ー^)
亮ちゃんは眠そうでした(爆)


ヨコがスタジオの大倉に振った大倉BDの話では
たっちょんがフツーに「その日は8人で仕事やったんですけどー」
って言ってたのがすごい嬉しかったなぁ。
ありがとう、たっちょん☆

あと、おばちゃんROCKのPVも流してくれてたんですけど
ヨコがカワイイのぉ(≧▽≦)←また。
モンチッチなの(はぁと)
PV欲しいなぁーテイチクさん、またお願いしますぅ。

*1:通信かな?