関ジャニ通信。


名古屋から必死に帰って来た甲斐ありましたよぅ。
ヒナ+ヨコ!亮!クララ!やた―!!(≧∇≦)


関西一週間の特集からス−プカレ−が流行ってるという話題に。
ス−プカレ−ってどんなん?と聞く亮ちゃんに
ヒナがしゃばしゃばなカンジのやと説明(笑)
亮ちゃん即答で「嫌や!」と一言。
即座に横山さんから直々にダメ出しが(笑)
「嫌やって言うなって。結構(この世界)長いんやから。嫌やとかちゃうやん」と。
前もミュ−パラでダメ出し食らってましたが、
ヨコに言われるとめっちゃ素直な亮ちゃん。
今回も「悪い。悪い。ゴメンな」と素直に謝る亮ちゃんがめっちゃカワイイ!!


今回は亮ちゃんめっちゃ頑張っていろいろしゃべってました★
心理テストでも「何なん?何なん?」って興味深々に結果を急かしてて
めっちゃカワイイの。
なんかいつもよりご機嫌さんで楽しそうでした。
このメンツ個人的にめっちゃ好きやわぁ。
亮ちゃんはヨコがおったら無条件で嬉しそうやし、
ヨコとたっちょんのやり取りも好き。
心理テストでちょっとややこしいので紙に書いて下さいってなった時に
「横山くん、ほらペン!」「持ってるよ」「持ってる?」「うん」って
どっちがお兄ちゃんかわからんの(笑)


あとおもしろかったのが
水平線ってホンマは平らなんやけど、人間の目が丸いから丸く見えんねんて。
誰かが言ってたわ。と言う雑学王錦戸さん。
ヨコ「誰が言ってたん?」
亮「誰やったかなぁ?手越かなぁ?」
ヨコヒナクラ爆笑。
ヒナ「身内やん!」
ヨコ「手越て!お前。ちょっと説得力ないやん」
ってやり取りもおもしろかった。
今週もこのメンバ−やったらええのになぁ♪