聞くジャニ。


今回のお当番はヨコクラ演舞城コンビ。
名古屋に行っていたのでコンポの都合上、
聞くジャニかミュ−パラかどちらかしか予約できないakiさん。
普通ならミュ−パラなんでしょうけども
泣く泣くミュ−パラを諦め、聞くジャニを取りました(笑)


聞けメロエイトDXではヨコのお誕生日会話に。
ミスチルさんの「つよがり」という曲をメンバ−が歌ってくれたそう。
他にもロマネスクやEdenをヨコの名前に変えて歌ってくれて
感動して思わず泣いてしまった横山さん。
「俺は一生関ジャニ∞やな」って思った横山さん。ええ話や。
たっちょんも日が変わる瞬間に亮ちゃんとやっさんに祝ってもらったそう。
やっさんは何か用事あったのに亮ちゃんが電話したら
わざわざ戻って来てくれたって言ってました。
仲良しでいいよね、ホントに。


最後の読めおたエイトでは横山さんのダイエット話に。
痩せなかったら名古屋で罰ゲ−ムって話は結局どうなったんですか?というお便りに
「最終的にはあやふやになりました(笑)」と。
「お腹痩せなアカンで横山くん」「しゃ-ないやん。ご飯おいしいねんもん」
「違う。動かな。」「動いてるよ!動いてるよ、チャンネル取りに行ったりしてるもん」
「そんなん誰でもしてるやん!」
何、この低レベルな言い争い。めっちゃおもろいんですけど(笑)
結局またあやふやになりましたが、
二人で頑張って冬までに痩せて冬のライブで
二人で前はだけてカッコイイ曲しよ!ということで落ち着いた(のかな?)みたいです(笑)


久しぶりにたっちょんの「アッハッハ!」笑いが聞けて満足です★
ダイエット頑張れ!(笑)