フトンツア−in名古屋。


もう既に記憶が曖昧になってきてますが(汗)
ツボをいくつか・・・。

5/20

∞O’clock

開始早々やって来たのは前髪パッツンキミくん。
モンチッチみたいでカワイイ☆と思ってたら
目の前にやって来たヨコはめっちゃ男前で
思わず「ヨコめっちゃカッコイイ!!めっちゃカッコイイ!!」と大絶叫。
めっちゃテンション上がった(笑)

Carnival

目の前のクレ−ンに乗り込むたつよし。
乗った途端よろける(爆)
素でビビっててカワイかった(≧∇≦)

MC

大事なものを入れておくと願いが叶うらしいグッズのコインケ−ス。
大切なアクセサリ−をサイフ(コインケ−ス)に入れてたら寝起きがよくなった!!(すばる談)
亮ちゃん提案のグッズ。
大阪でも話していたパンツと
もう一つは、かけたら光が全部ドラえもんに見えるサングラスのエイトくんバ−ジョンをゴリ押ししていたそう。
光がドラえもんに見えるってどんなん?
亮ちゃんたまにそのドラえもんサングラスかけながら運転してるらしいですが・・・
「御堂筋とか全部ドラえもんですよ!スゴイですよ!」ってちょっと嬉しそうやったんですけども(笑)
次のツア−でぜひ商品化して頂きたい(笑)
横山さんのお誕生日会のプライベ−ト写真公開。
フツ−に撮ろうって言った写真でなぜか変顔のマル。
変顔で撮ろうって言った写真でなぜかフツ−なマル。
3枚目は大倉の誕生日会で行ったボ−リング場での1枚。
みんなイイ顔してんのにマルだけやっぱり変顔(笑)
お誕生日クララはボ−リングのピンの着ぐるみ着てました☆
カラオケで不覚にも感動して泣いてしまったキミくん。
イイメンバ−に恵まれてよかったね★

オニギシ

「オニギシじゃなくて、オニギシが食べたいねん」ってどっちもオニギシやがな!!
ええトコで間違えよった・・・(苦笑)

F・T・O

ヤスソロ、気合い十分〜をにぃやんねぇやんおとんにおかん〜うぁ〜間違ったぜぇ!!
ちょ、ちょっとカワイイ。
四角四面の横山さんめっさ男前(はぁと)
各々悩みもあるだろぉ〜が♪アレンジver.お気に入りヒナちゃん。
年々亮ちゃん目の前やんかぁ!!(興奮)
あ、階段でちょっとつまづいた(笑)かわえぇなぁ。!

5/21②

∞レンジャ−。

バイクに乗るイエロ−の目が怖い!!(笑)
殺されるぅ〜!目殺されるぅ〜!!
オレンジの汗が尋常じゃない。
ちょうどバックステで黒と赤が殴り合ってる時に
黄色とオレンジとブル−が目の前におったんですけども
オレンジのヘルメットから汗が滝のように流れてきてて
アリ−ナのお客サン大爆笑。
ホンマに尋常じゃない量なんですよ!!
メットに何本ホ−ス仕込んどんねん!!って勢いで流れてて
あまりにお客サンが爆笑してるから
隣にいた黄色もチラッとオレンジを見て思わず吹き出してました(笑)
オレンジのおかげで黒と赤と緑のやり取りちっとも見てへんかった(苦笑)
バックステからメインステに猛ダッシュの∞レンジャ−。
赤レンジャ−途中で靴脱げるも気にせず走る抜ける。
黄レンジャ−拾おうとするが後続レンジャ−に靴蹴飛ばされ拾えず(爆)
結局拾ったのはナスレンジャ−。ヒナすば愛(笑)

MC

おすぎさんのマネがウケた絶好調マルちゃんに
お客サンから「マルいいよ〜!!」と掛け声が(笑)
結婚式の二次会か!
漫才せぇへんの?って話から
昔、安田・大倉で漫才をした話に。
舞台出る前に「オレおもんないからむちゃくちゃすんで?練習しよう?」と言う大倉に
「お前の好きなようにしてええよ。オレ全部拾うから」と男前発言した安田。
結果、ホンマにめちゃくちゃやったら全く拾ってくれなかった安田(爆笑)
今でもその状況思い出しただけで胸が痛くなるかわいそうなクララ(笑)
「亮は漫才したことないな?せぇへんの?ヤスとやったら?」
絶対嫌や!!
即答で全否定な錦戸さん(笑)
3馬鹿幻の漫才『兄弟ウ●コ』は社長にえら怒られやった。
「こんな所(松竹)で何やってんだよ!楽屋でやりなよ!!(怒)」(@社長)

オニギシの前。楽器を準備するメンバ−。

「大倉がボンゴで〜錦戸亮がブル−スハ−プで」と説明していたヨコちょに
「何でフルネ−ムで呼ぶん?」と不服そうな亮ちゃん。
フルネ−ムやと距離を感じて嫌らしい(笑)
そのあと何を思ったか「横山くん。言っちゃいな♪」と嬉しそうな亮ちゃん。
「何を言うねん!何かあるみたいやないか!嫌や『オレと錦戸が電撃結婚します!』とか(笑)」と照れるヨコ。
もぅ、結婚しちゃいなよ!大歓迎だよ!!(笑)

オニギシ後。客を煽るヤスくんコ−ナ−。

おかしな外人キャラなヤスくん。
「声が小っちゃい、ノンノンノン!」
ノンノンノンンて何やねん!笑いすぎてお腹痛いわ(笑)

アンコ−ル後

挨拶しに再度出てきてくれたエイト。
最後は、ヒナ「また名古屋で!」
     大倉「いっぱい手羽先食べるぅ!」
     ヒナ「いっぱいひつまぶし食べる!」
     すばる「風〜来〜坊〜!!」
     マル「●※〆§♀〜!!」
で、終了でした。


5/21③

MC

番組宣伝。
横山と大倉がサルヂエに出ます。
サルヂエ関ジャニ∞の爪痕「ギャ〜ン!」って残してきたった。(@ヨコ)
僕とヒナちゃん快傑えみちゃんねる出ます。
えみちゃんねるのオ−プニングト−クでファンの子が一人
「ヒナちゃん、裕くん愛してる〜」ってみんなの前で叫んだのがめっちゃ恥ずかしかった。
そしたらヒナが「ありがとう!オレも愛してるよ〜!」言うて
「ヒナちゃん何言うてんの!?」ってWで恥ずかしかった。(@ヨコ)
えみちゃんねるは名古屋ではやってないらしく、
客席の反応はイマイチだったものの一部の関西遠征組から
「やったぁ〜!すごぉ〜い!!」と歓声が☆


YOU&Jの会員証プレ−トをもらった話。
ヒナちゃんは小野伸二(字あってる?)の背番号がイイ!と18番にしたのに
やっさんが自信を持って「俺、18番!」って嘘ついた(笑)
ちなみにヨコちょは14番。


MC中、マルがすばるの所へやってきてプッとやってしまったことから始まったおならネタ(笑)
ヨコがものすごいテンション上がって一人でかなり盛り上がってました。
「みんなでおならしたらガス充満してちょっと会場浮くんちゃうん?!やろうや、みんなで!」とか、
「今日この会場来て、一回でもこいたヤツおる?手挙げて!!
この会場で今日何へぇ出たか!マジで、絶対嘘ナシで!!」
あまりにしつこいヨコちょに呆れながらも付き合うメンバ−とeighter(笑)
目瞑って今日会場でプっとやってしまった人挙手。
ちらほら挙がる手。横山大喜び(爆笑)
そしてステ−ジ上でも目を閉じひっそり挙がる手が・・・。
事の発端マルと・・・たっちょん(笑)
ヨコが一人盛り上がってる中、ずっと一人で目瞑って手挙げてた大倉。
それに気づいたヒナがたっちょんのトコに来て、
大倉の頭なでなでしながら
「この子だけやで、正直にやってたん。みんな目開けて手挙げてたやろ」ってめっちゃ優しいのヒナちゃん。
大倉曰く、「横山くんが『へこいた人〜?』って言うた瞬間出た♪」らしい。
も〜めっちゃカワイイ(≧∇≦)
おなら話でめっちゃテンション上がってるヨコをよそに
気づけばステ−ジ上ではすば・亮・クラが座ってて
「ほら、O型座っても−てるから次行こ」とおなら話に勝手に満足したヨコちょが無理やりしめたMCでした(笑)

オニギシ後

ヤスくんの声聞きコ−ナ−。
ヤスがセンタ−ステ−ジで客席を振り分けていた時、
メインステ−ジでヨコがズッコケる。
オニギシで座っていたリフタ−に座ろうとしたヨコちょ。
曲が終わってリフタ−が下がって段差がなくなっていたのに気づかず
そのまま座ろうとして後ろにコロリンと転がった(爆笑)
しかもその瞬間をヒナすばに見られて
めっちゃ素で恥ずかしがっててカワイかった☆
「寄りによって一番うっとおしい二人に見られた〜!!」言うてました。3馬鹿愛(笑)

Wアンコ−ル

アンコ−ルの後、エイトコ−ルに答えて再び登場のエイト。
すばるきっかけでおばちゃんロックを・・・のはずが
す:「6/7発売の〜DREAMIN’ BLOODを!」→ヨコヒナこける。
みんなでコケなアカンわぁ〜と3馬鹿からダメ出し。再チャレンジ。
す:「6/7発売の〜」
客:「おぉ!」
す:「DREAMIN’ BLOODを!」→客席総倒れ。すばるバカウケ(笑)
調子ノリ横山便乗(爆)
ヨ:「6/7発売の〜」
客:「おぉ!」
ヨ:「おばちゃんロックを!」→客席慌てる。横山バカウケ(笑)
そんなカンジで始まったWアンコ−ル。
最後はヒナ上さんの大暴走で記憶がぶっ飛びました。
えぇ、噂のパンイチですね。
ビックリしましたよ、ホンマに(苦笑)
パッとメインステ−ジ見たらヒナちゃんパンイチなんですもん。
隣の友達にヒナを指さして「ヒナが、ヒナが、ヒナが・・・」って息絶え絶えで伝えるので精一杯(笑)
笑いすぎてお腹痛い。
アリ−ナ花道真横やったのでパンイチヒナ上さんが目の前を堂々と走り去って行きました。
そんな大暴走ヒナちゃんを見つけたすばちゃん。
花道でお手振りしていたはずが目をキラキラさせながらヒナちゃんの元に猛ダッシュ
ヒナのパンツを必死で下ろそうとしてました(笑)
めっちゃええ顔してましたよ、すばちゃん。


名古屋は3馬鹿の絡みが多くてめっちゃ楽しかった♪
名古屋ホンマ行ってよかった☆
彼らの笑顔を見れるだけで、それだけで幸せになれますね。
ライブ大好き!エイト大好き★


以上、長々名古屋のツボでした。
聞き間違え、日付間違えはご愛嬌ということで(笑)