スカ☆J。

いよいよですねーフトンツアー(^ー^)
ワタシは本日二部から参戦です☆
今日は二部だけの参加なのでゆっくり寝られたし、元気回復です(^ー^)
昨日・一昨日と笑えないぐらい忙しくて、
小さなことにイラッとすること多々(^^ゞ
でも昨日チラっと寝る前にスカ☆J見たら元気になった(笑)


街ジャニ∞昨日はヒナ亮コンビのロケだったんですが、
めっさおもろい!!
寒さでガクガク震えるヒナ亮がなんだかわんこみたいでカワイイ(≧▽≦)
かと思ったらやってもーた村上くん(笑)


わ、きたなっ!なんか出た!!(@ハニー)


と思ったeighter挙手(笑)
わざわざスローにされるあたりさすが関ジャニ∞(笑)
寒かったからね、仕方ないよ。でもおもろかったよ、ヒナちゃん!(^ー^)


最後の新曲宣伝では、
キャー!!ヒナすばニューヘアー!!
ヒナのエクステは意外と違和感なかったかも…でもやっぱりロン毛は嫌だー!(泣)
すばちゃんはどうなんでしょう?
スーツにあの髪型だったのでかなりの衝撃でした(^^ゞ
たっちょんも髪切ってないしぃ…(泣)
でも髪型なんてすぐ慣れるしね(^^ゞ
会えたらいいんです☆


ほな、浪花の男前達に会いに行ってきます♪