ミューパラ。

二週目。
今週は亮ちゃんの地元の友達を連れて来てくれました★


ありがとーございます!
横山裕です!!


最近しゃしゃりすぎとどっくんに注意されているらしいよこやまくん(笑)
ミューパラでも舌好調☆
若干下ネタに走りかけましたけども(爆)
横山さん、タッキーに「いい子生まれるよ!」と太鼓判押されるぐらい立派なお尻だそう(笑)


ヨコと一緒やとホンマ亮ちゃん楽しそう(^ー^)
アハハハハ!っておもいっきり素で笑う亮ちゃんがカワイかった♪


最後の曲紹介で「ふぁんきーたうんおおさか!」を連呼するMCの方に
照れながら*1「うるさい、うるさい」と言う亮ちゃん。
それを聞いたヨコが「うるさいって言うな(笑)みんな仕事やねん。」と。
すぐに「ゴメンなさい(笑)」と謝る亮ちゃんに萌え。

完全お兄ちゃんと弟なんですよ。めっちゃカワイイ(≧▽≦)
ヨコ亮大好き☆

*1:F・T・OをFunky Town Osakaって言われるのなんか恥ずかしいんやって。