新曲決定。

大阪おばちゃんロックて!(笑)
レコメン!全国放送から聴いております。


ロマネスクシングル化、そしてカップリングになるんでしょうか?
もう一曲が大阪おばちゃんロック*1

亮ちゃん、また『大阪』取れへんかったわ(笑)
6月7日発売だそうで、コンサート終わってもボケボケしてられませんね(^^ゞ
また怒涛の宣伝ラッシュがあるんでしょうか(^ー^)

ロマネスクシングル化…想いはそれぞれあるでしょう。
でも、ワタシはヒナティブに待つ!
2006=8→1
有言実行の男達ですから☆


じゃ、レコメン続き聴いてきます♪


@追記@
∞SAKAおばちゃんROCKが正しい表記なんでしょうか?
両A面のようですが、どこ見てもロマネスクよりおばちゃんの方が
先に書いてあるんですけども・・・
そっち押してくの?(苦笑)
フトンツア−*2で歌ってくれるんやろうか?
めっちゃ気になる・・・どんな曲なんですか?(笑)


っていうかDVD出るんはもう決定なん?!スゲ−!!

*1:正しい表記はわかりませんけども。

*2:ファンだけかと思ったらヨコもレコメンでフトンツア−って言ってました・笑。