大阪終了。


フトンツア−大阪公演無事終了しましたですね。
今回もめちゃくちゃ楽しかったです☆
こまごましたツボは多すぎるので自分の胸にしまっときます(え)
とりあえずの感想は…


関ジャニ∞はやっぱり最高で最強!!
ほんでもって亮ちゃん大好き!!


ってとこですかね(←やっぱり・笑)
大阪3日で6公演入ったんですけども、
もうすでにいつ何があってどんなMCだったか忘れかけてます(苦笑)
1日3公演はさすがにしんどかったですけど
でも楽しいと乗りきれるもんですね(笑)


今回は公演数が多かったのもあって
席もかなりバラけてて、スタンドあり、アリ−ナあり、立見あり。
いろんな角度から見られてよかったです。どこにいても楽しかった☆
最初は立見とかちょっと諦めてたんですよ、遠いんだろうなぁ…って。
でも行ってみたら意外と見えるし、全体が見渡せてなかなかよかったですよ。
うっかり泣きそうになったのも立見でしたし(笑)
Eden〜無限大のあたりね。
会場中が一体となって無限大歌ってるのとか上の方から見てて
すごい鳥肌立ったんですよ。


レイニ−とかロマネスクとかペンライト持ってみんなが同じ振りするのとかも
毎回ながら感動するしね。
ヨコとかマルとかもMCで言ってたけど、
(コンサ−ト)始まる前とアンコ−ルの時のエイトコ−ルもすごいなぁ〜っていつも感動する。
アンコ−ルはお決まりになってるとこもあるけど、
始まる前のコ−ルって嬉しいやろうなぁ〜って思う。
めっちゃ愛されてるよねぇ、彼らは。幸せモンやわ。


と、いうワケでエイトとeighterにまた惚れて帰って来ました、ハイ。
幸せな3日間でした☆次は名古屋にお邪魔します。
はたしてキミくんが痩せてくるのか?!楽しみであります(笑)
とりあえず大阪お疲れちゃん♪