夢。

徐々に回復に向かっているニャンコサマとお昼寝をしていました。
昼寝であんまり夢見ることってないんですけど
今日はなぜか夢を見ました。
しかも珍しく夢にエイトサマがご出演!!*1


本日のご出演は横山くん、村上くん、大倉くん。その他Jr.の皆様(笑)*2
舞台はテレ朝。タモステ。
なぜか山寺の和尚さんなJr.に混じって↑のメンツがJr.達と同じ衣装で登場。
たぶん演舞城の延長みたいな形での出演という設定だった模様(笑)


たっちょん着物丈短ッ!!(爆笑)*3


歌ってた曲はもう覚えてないんですけど、
エイトの曲とかじゃなくて先輩の曲だった気がするんですが
最後の一番オイシイトコで


アノ村上信五が!ウチの村上が!!(@ユウユウ)


ドセンタ−でソロ歌いよったんですよ!(笑)


夢ですよ、コレ夢なんですけどね。
夢の中でものっすごいツッコミました(大笑)
「お前歌うんか〜い!!」
「しかも演舞城出てへんやんけ―!!」と(笑)


何がどうなってこんな夢見たんでしょうか?
ヒナちゃんの願望?(違)
続きが気になる所だったんですが、ニャンコに顔を踏まれて起きました(爆)
ノ−ギャラ出演ありがとう(笑)

*1:ノ−ギャラ

*2:誰かわからんけど・爆

*3:膝下数cmの世界・笑