songs。


金曜日、昼休み返上でオリスタ買うために本屋に走ったeighterですけども―。
オリスタは来週だったので、そのままスゴスゴ帰って来てしまったために
月間songsが出ていたことなど露知らず・・・。
今日リンク登録して頂いた(id:e8d8e8n8)サマのブログを見て
慌ててジャニWEBを確認。
金曜発売て!!はよ行かななくなるッ!!ってことでさきほど本屋まで走って来ました。


songsってウチの地元あんまり置いてないんですよぅ(悲)
だからいつも行く大きめな本屋さんになかったらもう見つけられないんですけども
ありました!ラスト一冊!!危ねぇ!!


とりあえず中身をパラパラ〜
亮ちゃんが素敵に微妙です(泣)
しかし、しかし!
ソロペ−ジの間にあったオフショット的な写真が素敵だったので購入決定☆
こちらの亮さんは文句なく素敵(はぁと)
真ん中の流し目亮さんに右っ側のちょっと下向き加減な亮さんとか(≧∇≦)
あとは真ん中左のオメメキラキラヒナちゃんとか・・・
真ん中下のマルの顎とか(爆)
なぜ!?なぜ顎だけなの?!(笑)
ちょっとおもろかった。


来週(今度こそ)はオリコン登場ですね!
予告のやっすんのオ−バ−オ−ルがめっさカワイかったんですけど!!
亮ちゃんのピンクの衣装もカワイかったし☆
エイトが載るとすぐ売り切れちゃうので皆さんお早めのご購入を(誰)