聞くジャニ。

本日のお当番はヒナちゃん、すばちゃん。


なんか今日はすばちゃんがものっすごい素で
めっちゃ楽しそうでした(^ー^)
ヒナと共通の地元の友達の話でめっちゃ盛り上がってました(笑)
やっちゃんで誰?(笑)
むっちゃオイシイな、やっちゃん!
城Hではやっちゃんを探しましょう!!>やめなさい。


ヒナと二人やと素のすばちゃんが見れますね☆*1
アハハハハハッ!ってちょっと低めな笑い声*2で豪快に笑うすばちゃんが好きです。
アレめっちゃ素ですよね?
コアなファンじゃなくても楽しめたやっちゃんな30分でした(笑)

*1:ラジオだから実際は見えませんけど

*2:わかりづらい表現ですまん・苦笑