頑張って(祈)


どうもお久しぶりです。
日曜日からネットからもテレビからもしばし離れておりました。


ウチで飼っているニャンコ、二匹いるんですけども
妹ちゃんの方*1が日曜日の朝からなんかグッタリしてて
ご飯もお水も口にせず、
熱もあるようでホントにグッタリしてて心配だったので
日曜に開いている動物病院探して診てもらったら
子宮の病気で高齢だし、早めに手術しないと助からない可能性が高いと言われたのです。
みんな出払っていてワタシ一人で病院に行っていたので
ショックでどうしていいかわからず
とりあえずおウチに帰ってご家族で相談して早めに結論出して下さいとのことで
日曜は帰って来たんですけども
月曜に母親にもう一度病院に行ってもらって結局
即そのまま入院→手術することに。

人間でいうと64歳になるそうで、高齢だし、手術しても何があるかわかりませんので
覚悟はしておいた方がいい。
と言われていたので、もう心配で心配で仕事も手につかないぐらいでしたよ。
月曜のうちに手術は無事終了して、何事もなければ明日迎えに来て下さいとの連絡をもらい、
たまたまお休みをとっていたので、次の日に迎えに行ってきました。

術後で疲れているせいもあって
今もずっと寝てるんですが、
一日一日少しずつですが元気になってきている気がします。
お水を飲まないので毎日点滴には通ってますが
さっき術後初めて少量ですが、ご飯を食べました☆

とりあえずホッとしました(^ー^)
ネコちゃんも大事な家族なのでね。

頑張って元気になろうね♪
そんでみんなでまたひなたぼっこしようね☆

*1:って言っても血の繋がりはないですが