シンデレラになりたい。

やっとこさ見れましたー!クララのシンデレラ☆
実はワタクシ先週ぐらいまで一人で勝手に関西は8日放送だと勘違いしてまして(^^ゞ
土曜出勤になってたんで、
上司に「13時半ぐらいに先帰らせてもらいたいんです*1」ってお願いしてたんです(笑)
そしたら大勘違い(^^ゞ
7日ておもいっきり平日、仕事やん!みたいな(苦笑)
アホだわ、ホント(汗)
仕方ないのでリアルタイム鑑賞は諦めてマジメにお仕事してましたけど…。

で、帰って来て速攻シンデレラターイム♪
1時間だけだったけど、その短い間にいろんなたっちょんが見れて
ファン的には嬉しい1時間でしたね(^ー^)
カワイイし、カッコイイし☆
ほんでちょっとウルウルしてもうたし(^^ゞ


優しい凡ちゃんなたっちょん大好き(≧▽≦)
子どもと接してる時の笑顔とかめっちゃカワイイし、癒し系大倉♪
でもね、akiさんドSな大倉好きなんです(爆笑)
なので、変身前の剣もめっちゃ好き(はぁと)
お店前でサイン会してる時「ありがと。」って言ってるの見て
「うわぁ、大倉やー(はぁと)」って思った(笑)
ゼブラ柄も似合いますね(^^)v
上下ゼブラ柄のスーツ着こなせるヤツはなかなかおらんやろ(笑)
っていうかめっちゃ男前ですやん!

関西弁じゃないたっちょんも特に違和感なくフツーに見れたし、新鮮で楽しかった(^ー^)


カワイくてカッコイイたっちょんですけどもーやっぱり髪の毛切って(^^ゞ

*1:14時から放送だったので