いいとも。


ネットとテレビから遠ざかっていたので
軽く浦島太郎状態ですが(苦笑)
日付詐称で感想文(笑)


メントレは見事に関西地方スルーされましたね(怒)
まぁまぁ、地方ですからね。よくあることです、ハイ(-_-)


しかし、しかし、いいともね!
亮ちゃん頑張ってましたね☆
前回のリットルの時と比べたら結構同じチームの方達とお話してた気がしました。
中居くんにもタモリさんにもイジられることも多くてオイシかったよね(^ー^)


前回に続き、アーチェリーでは男前でございましたね(≧▽≦)
さすがジャニーズ(笑)
ものまね(?)ではHG披露の大サービス(爆)
錦戸祭りでしたな☆
いいとも、ありがとう♪