拝啓 座長様。

まずは滝沢演舞城座長 滝沢秀明様。
お誕生日おめでとうございます!
やっと3馬鹿と同い年ですね(^ー^)
たまにはタメってことで遠慮なく気持ちよく
横山裕に奢られて下さい(笑)
滝沢演舞城ちょっとしたハプニングがありましたが、
みんなが怪我なく、無事に千秋楽を迎えられるようお祈り申し上げます。
頑張れ、座長様☆



そして、SHOCKの座長様 堂本光一様。
二ヶ月にわたった公演も今日で終わりですね。
今年もウチの錦戸*1が大変お世話になりましたm(__)m
素晴らしい舞台に出させて頂いて、それを観劇できたこと
とても嬉しく思います。
大きな怪我なく*2、無事千秋楽を迎えられそうで何よりです(^ー^)
来年の再々演も頑張って下さい☆
とりあえずあと一公演残ってますが、お疲れサマでした♪

もし来年も錦戸呼んで頂けるようなら、
もう少し早めに出演教えて頂けるとありがたいです(^^ゞ

*1:ウチの子よばわり・笑

*2:翼の骨折以外はないよね?