どんだけ?!

レコメンで追加公演が決まったと発表されてから一週間。
まだ追加公演詳細出てないんですけどぉ〜
と、今日も友達と話してた所だったんですけども、
やっと詳細出ましたね!!

っていうか追加公演多っ!!
たしかに追加はある程度予想してましたけど
まさかこんなに増えるとは・・・(汗)
それだけ人気ってことですかね。
それは実に嬉しいことですけども・・・それにしても多いやろ(笑)

朝10時て・・・(苦笑)
イヤ、行くけどね。当たったら行くけどね。何としてでも行くけどね。
頑張って行くから遅刻しないでね、亮ちゃん(笑)

当落結果は4月上旬から〜とのことですが、
明日あたりからできそうな気がしません?
何ら根拠はありませんけども、長年の勘?(笑)

大阪はまぁ、地元なので*1いいとして
名古屋・東京は行き帰りがちょっと心配だなぁ(^^;)
最後まで見れるかなぁ(汗)
交通手段を考えないと!

*1:気持ちは大阪人・笑。