WS。

昨日滝沢演舞城再開のニュースでWS録画していたのを
すっかり忘れておりました(汗)

めざまし、ズームイン、なるトモしか録画してなかったんですけども
ズームインでは頼朝さん、そしてVenusで上機嫌で踊るおじぃちゃん(笑)。
それから、なるトモでは弁慶たつよしがチラっと映っておりました(^ー^)

Venusのヨコちょ大好きなんですが(笑)
振付無視の大暴走おじぃちゃんめっさカワイイ(≧▽≦)*1
着物がはだけまくりでセクシーよっこん(笑)
白すぎてドキドキする(爆笑)

お詫びの挨拶をするタッキーちょっと見ててかわいそうだったけど、
すごく立派で頼もしい座長さんに見えました。
最後までみんなで協力して素敵な舞台作って下さい☆
eighterは滝沢演舞城を応援しています(^^)v

*1:WSではちゃんと振りやってましたけど。