音楽戦士。

関西は来週やー来週やーと勝手に思い込んで
危うく見逃すトコでした(汗)*1
今回は亮ちゃんもヒナもおりましたね(^ー^)
こないだのヤーの番組五人しかいなくてすっごい違和感ありましたもん(>_<)

今回は白いお衣裳で正装エイト(笑)
若干横山さんのパンツがパツパツだった気がするのは・・・気のせいにしときます(爆)
ってか、たっちょんバリ足長い!!
また背伸びた?
それともヤスが縮んだか?(コラ)
好きやねんで横一列に並んでる時とか隣のやっさんとの身長差が目立ってましたね(^^ゞ
やっさんとたっちょんが並んでるのって結構好きだったりするんですけども。
たぶんakiさんがヒール履いたらちょうどやっさんぐらいなんですよ。
ってことは…んふふ。と妄想に御協力ありがとう、やっさん(笑)


って妄想話は置いといて(^^ゞ
スペシャルメドレー素晴らすぃ!
好きやねん〜F・T・O〜ロマネスク。
ロマネスクなんてアナタ!
出だし3馬鹿ですやん!コレかなり貴重じゃない?(≧▽≦)
ありがとう、音楽戦士☆

*1:2時間ぐらい前にたまたま新聞見て気付いた