聞くジャニ。

本日のお当番は村上さんと錦戸さん。
錦戸さん約4ヶ月ぶり、10回目の出演ということで
またしてもオープニングで早速つまづく錦戸氏(笑)
ヒナと一緒なんでヒナが仕切るんかなーと思ったら亮ちゃん全仕切りでグダグダカミカミ(^^ゞ
でも、そんな亮ちゃんがカワイかったんですけども(笑)*1
3分アドリブエイトの役が
ハイテンションな不動産屋さんと始めて一人暮らしをする頑固な客だったんですけども
亮さんどうしても不動産屋さんが言えなくて『ふどうしゃんやしゃん』になっとりましたが(爆)カワイイんですけど、錦戸ー!(≧▽≦)
ラジオの亮ちゃんてカワイイわぁ。ムフフ。
次またいつ来れるんかわかりませんけど(^^ゞ
また来てねー!

*1:盲目ですから