演舞城再開。

滝沢演舞城本日昼公演から無事再開されたようで、よかったですね。
タッキーファンのお友達が行ってたんですけども
やはり舞台セットが減っていたり、若干演出が変わっていたようですが
出演者の皆さん、ホントに気合いが入ってて
義経の最後のシーンでは迫真の演技に会場からすすり泣きする声も聞こえていたとか。
今回のことでまたより一層、滝沢演舞城カンパニーの結束力が強くなったんじゃないですかね(^ー^)
そこは前向きポジティブ先生思考で、まだまだ残り一ヶ月、みんなで頑張って頂きたい。
追加公演も決まったそうですし☆
中止になった公演に行くはずだったお客さんが優先的に行けるそうで
今回は珍しくなかなかイイ仕事してますね、FC(^^ゞ