早く元気になぁれ!

今日は朝からおばぁちゃんの病院へ。
今日ね、手術だったんです。
一応手術は無事成功したんですが、やっぱり心配です…。
五年前におじぃちゃんを亡くしてから一人で住んでるんですけども、
すっごい心配性でね。ものすごい気ぃ使いーなんですよ。
「みんなに迷惑かけて…」って病気が見つかってから毎日のように泣くんです。
病気の時ぐらい甘えたらいいのに。
全然迷惑なんかじゃないのに。
って思うんですけどね。

大好きなおばぁちゃんなので、早く病気治して、んでもっともっと長生きしてもらわなきゃ!(^ー^)
そんなカンジで休日はせっせと病院に通っております。

そしておウチではみんなで千羽鶴を折っています。
私は一人エイト色にこだわって折っています(笑)*1

*1:ヲタは何しててもヲタらしい