届いたよ。


忘れかけていたサマスペグッズが(笑)。
先週友達とご飯食べてる時に
「もう10月中旬やんなぁ〜扇子きぃひんなぁ」って言ってたのに
その後すっかり忘れてたら今日きましたよ。


必死で早起きして早朝から並んだのに買えなかった扇子。
会場で買うことに意義があったんだろうね、たぶん。
買ってみたものの結構どうでもいいような・・・(ヲイ)。
そうなることを予想してたので必要最小限の注文にして
扇子を二人分のみ購入。
さて一体誰と誰のを購入したのでしょうか?!(どうでもいい)


どうしよう。
全然ネタがないんですけど・・・(汗)。
とりあえず昨日のミューパラ聞くジャニ聴いてくるっ!(逃)。