ソロコン。


やっと出ましたね、ソロコン日程。
昨日うっかり横山さんがポロリしてましたが(笑)
山田は見事に平日だったものの、
村上さんは週末祝日もあったりで
社会人でも行けそう…だけど倍率がね…(汗)
ってカンジですかね(^^ゞ


ソロコンの日程が出たということで
全国の追加も予想通りかと…(^^ゞ
しかしカツカツだな、オイ。
倒れないでね(>_<)



次の全国第二弾は関西ジュいないのかなぁ?
石川とかめっちゃ松竹とかぶってるよね。
キリヤマンもナカマンもおらんの?ショボーン
しゃあないな、亮ちゃんおったら許したるわ(誰)


年末か…一体どうなることやらです。
大阪太郎見たいぃー!←そこ?