レコメン待ち。


こんばんワンツー!レコメン全国ゾーン待ち、地方eighterですけどもー。
今日はゲストにタキツバ!!
・・・がしかし約一名はぐれてるようで(笑)
ピンチヒッターにクララ登場☆
久しぶりに殿に会えましたな♪


今日はお休みだったので郵便局へ振り込み第一弾行って参りました。
って今回はかなり控えめにする予定なので(あくまで予定・笑)
第一弾・第二弾ってわけるほどでもないんだけどね。
何となくわけてみた、うん。


振込み行く前になるトモ見てたんだけどちょっと泣いてもーたわ。




特別彼のファンでも何でもないけど、なんか泣いてもーた。
駒井さんてめっちゃ見てくれてるんやね。
ただのジャニ好き芸能レポーターじゃなかったみたい(笑)。
ちゃんと見てくれてるからこその辛口コメントだよね。
思わぬところでヒナの名前がでてきてびっくりしたけど。
ヒナもコツコツ頑張ってんねんな。
いつかそのコツコツ積上げてきたものが実を結ぶといいね☆
サッカー留学には語学力も必要ですからね(笑)。